玉城桜

昨日で仕事納なぅ・・・・・・・本当は明日まで勤務予定だったけど、最後出勤してみんなとさよならを
するのはちょっぴり辛い?さみしい?(あんなに嫌だと思ったことがあるんだけど・・・)
ちょうど昨日は遅勤だったので、そのまま去っていこうと休暇をもぎ取ったなぅ(笑)
ってことで今日から休み休みなんだ!!!!!
利用者さんには何も言わず・・・・・他寮への異動を(^_^;)

ってことで昨日は20時勤務終了後、残務処理を済ませてから一応(立つ鳥後を汚さず)ってことで
机周りを綺麗に整理整頓はもちろん・・・磨いて掃除をしてきたなぅ(^_^;)
3年間の埃と汚れを取り除いてきたよ。
ちょうど試験の結果もわかり・・・気持ち新たに4月から仕事にのぞまないとね。

気持ちを切り替えるために???????お花見でリフレッシュしたよ。
かわゆい子供2人(2匹)を連れて玉城へ桜見物を。ちょyど満開満開の桜。
城と桜はよく合うんだよなぁ・・・・・(笑) ハピチュー君は桜よりもやっぱり匂いが気になり、
クンクンそわそわ。春の温かさにしっぽも心地よさようにフリフリヒラヒラしていたけどね(笑)
青空のもとピンクの桜がヒラヒラゆらゆら。今が一番の見頃よ・・・・・て青空に花びらが誇らしげに
開いていた。日本人の幸せを噛みしめた瞬間。春の訪れを心身で感じた瞬間。
はぁ~~~~~何もかも忘れて・・・幸せ感満開なぅ。
心地よい春風に包まれ、ピンク色に染められ、幸せばなひと時を過ごしたよ\(^o^)/
ありがとうありがとう・・・すべてに感謝感謝なぅ\(^o^)/





イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11