お散歩タイム(^o^)

今日は遅番のため出勤が10時。あまりのお天気で・・・つい気持ちがテクテクしたくなり
ピチュー君を連れて出勤前にささやかなお散歩タイムを楽しんだなぅ(^o^)
ようやく?初夏の陽気で、11月から主婦湿疹で苦しんでいた指先も痛み腫れ切れも
ようやく手袋をはめなくても過ごせるようになり・・・・・・快適な日常を過ごせるようになった(笑)
小さなことだけど、痛みとつきあうのってすごく不愉快なんだなぁって、今更ながら感じている。
10月末までの束の間の平和????? 感謝して過ごさないだね(^_^;)

ピチューもまだまだテクテク陽気で歩くのに心地よさそうで、朝から頑張って歩いてくれた(^_^;)
っていいながらチュー君は心臓病とお歳(10歳)っていうことで半分以上は抱っこちゃんだけど。
畑の花々が目に艶やかで、気持ち爽やか・・・畑を愛でながら・・・青空を眺めながら・・・
テクテク楽しんじゃいました(笑)

今日は20時30までの勤務だ。途中休憩は夕方までないから・・・今から早昼?!食べて
出勤するなぅ(^_^;) 昨日はショートさんに振り回された1日。今日はどんな1日になるだろうか???
皆が落ちついて穏やかに過ごしてくれたらいいんだけどなぁ(^o^)
顔晴・・・顔晴・・・(^o^)



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5






イメージ 6



イメージ 7