GRAND BAR ノベルカマヤン

今日は明け後の嬉しい嬉しい休みなぅ\(^o^)/
天気もよく朝から頑張って、布団干し・掃除洗濯と家の用事に勤しんだよ・・・(笑)
たまにはね。一応家のことをしっかりしてから、バーバの用事に付き合うことに。
車に乗れないバーバは、私の休みに行きたいお店(買い物やら・・・)に行くことに
しているもので・・・普段は歩いていける最寄りのスーパーに。
出来る限り病院や、大きな買い物や市役所銀行などの用事は行くことにしている。
おかげさまで平日休みなのは本当にありがたいなぅ。

でまたまたランチタイムを楽しんだ。前回いってお気に入りになった「カマヤン」にルンルン
出かけたなぅ\(^o^)/ 今日のランチメニューはなんだろうなぁって・・・ドキドキ・ワクワク。
でも私はできたらクーポン券を使用して「海老塩フォーセット」と食べようかと。
900円がクーポン使用で600円。2月いっぱいだから今の間に食べておこうと・・・(笑)

今日は、「A海鮮コロコロ丼・B牛肉ピラフ・Cチキンカツ」バーバは迷わず「海鮮コロコロ丼」を
注文したなぅ。私は・・・クーポン活用で「海老塩フォー」にしたよ。
なかなかフォーは食べれないし・・・大好きな海老ちゃんが食べれるし・・・ってことで。

やっぱり素晴らしい・・・「海鮮コロコロ丼」・・・イカ・タコ・ビンチョウマグロ・ブリ・サーモンの
コロコロがたっぷりのっかっていた\(^o^)/ これで600円って・・・驚いたのなんの!!!
今日の小鉢は卵焼きとマカロニサラダ。ちゃんとサラダと赤だしはついているよ。
海鮮大好きバーバは大満足して食べていた!!!!!
量もタップリで食べごたえ充分。海老塩フォーにはフルーツと玉ねぎヨーグルトがついていて
嬉しい嬉しいなぅ\(^o^)/ 海老の香りが漂うあっさりした味付けだった。
はじめは薄味???なんて思っていたけど、食べ始めると癖になる味付けだった(^^)
とりこになっちゃいました(^_^;) なんせ、普段汁は飲み干さないけど、あまりの美味しさについ
汁を飲んでしまい・・・結局飲み干してしまった(笑)
量もタップリで、食べごたえ充分なぅ。普段は900円のセットがクーポン使用で600円\(^o^)/
すご~~~く嬉しいよね。美味しいし、お値打ちで大満足満腹でした。
日替わりランチだから毎日通っても飽きないだろうなぁ。病みつきになっちゃいました!!!

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7



イメージ 8




イメージ 9





食後は、バーバの病院に付き合い、その後家に戻り布団をしまってから、またまた里山
ロングコースを歩いたなぅ\(^o^)/ 2時間しっかり歩けるし・・・2時半から歩いても4時半には
家に帰れるから充分なんだよなぁ。
ってことでおかげさまで、しっかり食べてしっかり歩けて(12000歩)今日も元気健康生活満喫
できたなぅ。  感謝感謝だ!!!!!
もちろん里山テクテクはハピチューくんも一緒だよん。バーバも歩けること&ハピチューと一緒に
過ごせることがとっても嬉しく楽しいようで・・・・・・・里山テクテク週に一度行けたらいいなぁ(笑)