元気の源ハピちゃん

ハピちゃんは顔をスリスリしてもうんともすんとも言わず・・・サれるがままのワンコちゃん\(^o^)/
出勤前の僅かな時間をハピちゃんとスリスリするのがチビコの1日の原動力とか(笑)
ハピちゃんをいじめて?スリスリして?モフオフで癒やされると1日顔晴れるとか・・・・・(^_^;)
スリスリされて・・・ちょっぴり迷惑顔のはぴちゃん。でも今日も明日も元気の源をよろしくねん。
ママはスリスリはしないけど・・・毎晩お布団で一緒に寝るのが楽しみ楽しみ!!!
冬場はあんかがわりにって・・・(笑) モフモフの毛皮をお腹にかかえて・・・暖かさ倍増。

チュー君は見かけはとってもかわゆいチンクシャ顔出会い橋顔しているけど・・・・・・
ガゥガゥが絶えず・・・・・・手荒れのひどい(主婦湿疹で鮫肌なぅ)ママちゃんの手を容赦なく
ガブガブしてくるんだもの(^_^;) 散歩中にかろうじて抱っこをするので・・・勘弁ね。

ピチューくんとまったりのんびり・・・抱っこしてガゥlがぅの声を聴いて過ごせるのが
何よりの幸せ&元気の源。7歳と10歳の老犬になった2人だけど・・・・・・・長生きして欲しいよなぁ。
心臓病のチュー君は・・・・・・一日一日が大切な日々。
今日も元気で健康で・・・\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5