さくら情緒食堂

今日は休みだ・・・昨日は遅番で本当は20時半で終わりだったんだけど・・・
夕方アクシデントが発生して・・・(担当利用者さんが大荒れ!)こだわりの強い方で
衣替えをしたんだけど、うまく対応できなかったようで・・・・・・(´;ω;`)
残ってもう一度綺麗に衣類を整理整頓してきたなぅ。だって他の職員の方に迷惑をかけて
しまうことになるから・・・・・・・事務処理などしていたらなんとまぁ22時(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
さすがに気疲れもあり、昨日はくたびれ果てた。

今日は予報通り雨が降り出し・・・・・・買い物とランチだけで簡単に済ませたよ。
カマヤンに行こうと思ったら、なんとまぁメニュー麺類とカレーだった(*_*)
ちょっと気分が違ったので、お店をかえて「さくら情緒食堂」にした。
久し振りの純和食。日替わりは「トンカツ」だった。もちろんちまちまお惣菜の「金平・オカラ煮・
切干大根・ポテトサラダ」がついていた。安定だよなぁ!!!!!
しっかりクーポンを用意してデザート2種類をつけたよ(笑)

はぁ~~~疲れ果てた身体にトンカツががっつり体力をつけてくれた(笑)
甘いチーズキャラメルケーキと抹茶わらび餅が糖分補給・・・・・・力を補充してくれた(笑)
明日はまた仕事・・・・・昨日怒りちらした利用者さん、落ち着いてくれますように(^_^;)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6