棚ぼたケーキ(^o^)

今日は連休後半にあたり日課は休み・・・ってことで少し気楽に出勤したなぅ(^_^;)
この気の緩みがなんとまぁショート2名で、見事打ち砕かれた(笑)
シュート2名とも強者だった・・・・・・1人は他害あり。1人はビニールにこだわり目が離せられない(´;ω;`)
少しでも気を抜いたら、瞬時にビニールを探しつまみ出そうとする。
なんせ・・・他利用者が脱いだ服を破り捨ててしまったくらいだし。

ってことで入浴は本来は、午後からと夜と2班に分かれて入るのを一気に午後に入ってもらった。
少しでも夜勤者の負担を軽くすむように・・・少しでも職員の目がある間に仕事ができるように・・・
ってね。おかげで今日は無茶苦茶疲れ果てた(´;ω;`)
仕事自体・・・少し流れが分かってきた???ってところに今日は緊張しまくり。
目を光らせまくり。ふ~~~~~疲れ果てた。

クタクタ状態で家に帰り着き、さぁ適当に朝作った煮物で食べておこうと思ったら・・・・・
今日は相方さんの友人が遊びに来て、ケーキをお土産にいただいたとのこと\(^o^)/
キャッホ~~~~~~疲れがいっぺんに吹っ飛んだ(笑)
しかも大好きなモンブラン・・・夜遅くなったし明日まで残そうかなぁって一瞬思ったけど、
せっかくだから美味しい間に食べないと・・・ひとくち食べたらやめられないとまらない・・・
どこかの宣伝文句ではないけれど、あっという間に食べてしまった(笑)
美味しすぎて手が止まらなかった。味わう暇もないくらい・・・・・・餓鬼のごとく食べまくったよん(笑)
はぁ~~~~~美味しかった。満足満足幸せなぅ。
張り詰めた気が、少し緩み・・・身体にモンブランの味が染み込んだ\(^o^)/
ありがたやありがたや!!!!!



イメージ 1




イメージ 2