銚子川テクテク

「海鮮や」で美味しい美味しい「海鮮丼」を堪能した後は、もちろんハピチュー君を連れてテクテク開始。
最高のお天気のもと・・・暑いくらいだったんだけど、銚子川沿いをテクテクのため、川と山を吹き渡る風が
涼しく心地よかった。思ったより・・・アスファルトの輻射熱もなく・・・やっぱり銚子川沿いだなんてね(^o^)
ピチューくんも暑い中だったけど、所々の木陰に気持ちよさそうにてくてくしたなぅ。

種まき権兵衛の里から銚子川沿いに上流に向かい、対岸のキャンプイン海山を周回するコース。
途中足を伸ばし、魚飛渓へ足を運んだ。約8キロメートル・・・2時間ほどのテクテクを楽しんだ(^o^)
でも一度行ってみたいと思っていた魚飛渓・・・行ってよかった!!!!!
大きな奇岩がゴロゴロと・・・キャンプイン海山付近の景色と一変した。
少し足を運ぶだけで、こんな素敵な景色に遭遇できるとは\(^o^)/
感動感激が倍増したよ!!! 歩いていったから余計かも(笑)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11