びっくり・・・ドッキリ(゚∀゚)

今日は休み・・・蒸し暑い1日で気怠かった。
仕事に行っている方が気が張っているのか?はたまたクーラーがかかっているためか?
身体が動くよ。夜中に数回目覚めてしまったこともあり・・・掃除だけはしたけど、身体がだるく
しんどさが抜けない朝。それでも散歩して・・・汗をかいた後はdocomoに電話をしてた。
っていうのも月曜日から家ではネットが使えるけど、家から出ると全くネットが使えない状態(´;ω;`)
ネットがつながらなかったら、メールもラインもできない(´;ω;`)
職場だからほぼ連絡はライン・・・それができないとなるとただの意味のない箱??????
休みだからdocomoショップに行こうと、近くのお店を予約しようとしたら、暗証番号がわからなくなり、
はたまた必死でこれでもない!あれでもない!って入力していたらしっかりロックがかかり
にっちもさっちもいかなくなった(´;ω;`)
では電話でとドコモショップに電話をしたら、「予約はネットだけ。電話は無理。来店ください」と
すげない返事。イライラマックスになり・・・・・思わず切れてしまった(笑)
とりあえず電話してと・・・・・・151に電話をしたら、よっぽど私はヒステリーを起こしていたのだろう・・・
お兄様、丁寧に対応してくださった。ゆっくりすぎるほど丁寧に説明をしてくださり、なんとか
ネットはつながるようになった(^_^;)
やれやれ~~~気持ちもようやく落ち着いて、さぁ用事にとお昼前からバーバの用事に出かけた。

日中真夏日で、外を歩くどころではなかった(^_^;)
まぁ建物の中ばかりうろうろしていたよかったけど・・・・・・用事を済ませ、家に帰ったら
ポストに恐ろしいはがきが入っていた(゚∀゚)
見た瞬間、またまた沸点マックス状態!!!!!!! 思わず電話をしてしまった・・・けど
回線混み合っていて全くかからずじまいで・・・大焦り。

とにかく家に駆け込み、PCで検索した。なんとまぁ驚きの事実・・・・・これが詐欺だって(´;ω;`)
しっかりひっかかっていた私(゚∀゚) えっ・・・・・・・・・・今まではオレオレ詐欺?電話だったのに、
まさかまさかのハガキでくるとはいかんせん(´;ω;`) 電話つながらなくて一安心!!!

危ないよ・・・ってバーバにすぐ電話したら、「うん、知ってるよ。この前自治会の活動に行ったら
組合長さんから話があったよ!!!」ってさ。バーバのほうがよく知っていた(笑)
はあ~~~~~~騙されなくってよかったよかった!!!!!
本当にどこまでするのか?????だね。

だるかった身体が、ハガキを目にした途端・・・ピリピリしてしまった(笑)
眠気も吹っ飛び・・・・・・・興奮マックス(笑)
はぁ~~~~冷や汗かいた。けど何もなくてよかったけどね!!!!!


イメージ 1