海鮮や

今日は明け後の休み。前々から「海鮮丼を食べに紀北町へ行きたい!!車を買い替えたら連れて行って欲しい。高速代出してもいいから連れて行って欲しい!!」とバーバが口にしていた。
ちょうど明け後の休み・・・相方さんも1日珍しくフリーで家にいるとのことで、3人+ハピチューの5名で出かけた。
今日は運良く雨上がりの快晴。テクテクもできるぞ・・・って紀北町のウォーキングコースを探してから出発。
のんびりAM10:30頃家をでた・・・・・先に「海鮮や」で念願の「海鮮丼」を食べてからてくてくしようってね\(^o^)/

ありがたいことにさすが高速道。10時半過ぎ・・・(途中買い物によったので11時前に久居IC着)
久居から海山まで高速を利用したので、なんとまぁ海鮮やには12時15分にはついた!!!!!

これまら運良く日曜日だけど、4人席がすぐに空いた。メニューを見て少しは浮気してしまいそうになったけど、今日はこのために来たんだって・・・・・・(笑)  3人迷わず「海鮮丼」を注文したよ\(^o^)/
出てきた「海鮮丼」 マタイ・まぐろ・カツオ・びんちょう・甘エビと5種類がご飯の上にこれでもか・・・・ってのっていた!!!!!! ゆっくり数えてみたら、甘エビは1匹だったけど、あとは数切れずつ入っていて合計13切れ!!!!!しかも紀伊長の漁港で水揚げされただろう・・・新鮮ピチピチの魚ちゃん\(^o^)/
プリップリのコリコリで美味しいこと美味しいこと・・・・・・カツオは少し生臭いから食べれない私も・・・どれがカツオ?????ってわかんなかったくらい美味しかったよ!!!!!
はぁ~~~~~やっぱり高速代払ってでも食べに来たかいがあるよなぁ。
こんな新鮮プリプリの海鮮丼を1000円で食べれるんだもの(笑)

幸せ幸せ・・・・・・・バーバと相方さんのおかげさま・・・感謝だね\(^o^)/
新鮮ピチピチのさかなちゃんに元気をもらって夜勤疲れをふっとばしたよ!!!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4