里山テクテク

先日の休みは、澄み渡る快晴。山登りを楽しみたい・・・ってイライラしながらも車の調子が
悪く郊外へ出歩く勇気???がなく結局里山テクテクを楽しんだ。
ピチュー君はママとバーバと一緒に歩けて嬉しかっただろうなぁ(^_^;)

相変わらず行きは歩こうとせず・・・2人とも抱っこちゃん状態で腕の中から景色を楽しんでいたけど(笑)
帰り道は尻尾フリフリ優雅にのどかにテクテクタイムを楽しんでいたよ。

往復約2時間弱。このコースは10000歩コース・・・平坦な道だけど、ゆっくりのんびりテクテクタイム
楽しめました(*^^*)
ウグイスやほととぎすの鳴き声に耳を傾けながらのテクテクタイム。身近で森林浴を楽しめて
感謝感謝だね・・・(^_^;)




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4