GRAND バルカマヤン

先日の休み・・・やっぱりバーバと買い物ついでにランチに出かけた。
お気に入りだったカマヤンがランチバイキングがなくなり・・・がっかりしていたら、定食メニューで
ランチを再開しているとか(^_^;) しかも結構お値打ちな内容と耳にしてさっそく出かけたなぅ。
気になっていた「海老塩フォー」を食べようといさんで行ったんだけど、看板メニューのおすすめ
ランチを見たら急遽くら替えしちゃった(笑)

私は「ミックスフライ定食」バーバは「鯖の味噌煮定食」いずれも嬉しい嬉しい600円。
しかも・・・小鉢が2品ついているなぅ。これってすごいお値打ちじゃん\(^o^)/
〆に玉ねぎヨーグルトまで頂いちゃいました(笑)

ミックスフライはすべて手作りでとてもうましうまし!!!鶏ささみの大葉巻き・・・アジのフライ
って揚げたてサックサク。鯖の味噌煮もとても美味しい味付けでご飯がとってもすすむきうん(^o^)
バーバも最初は???って思っていたみたいけど、食べだしたらあまりの美味しさに感動感激して
次回もランチ食べに来たい!!!ってお気に入りのお店になりました(笑)

素敵な誕生日になったなぅ・・・ウフフ\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




この日は帰ってから夕方珍しく仕事に勤しんだ!!!っていうのも年度末近し。
まとめの時期で担当パートの総括を・・・なんとまぁ全パートまとめをするため8パート分。
本当は皆さんに助けてもらいたかったけど・・・期日が迫っていて、頼んでも後で見直しって
なると自分でしたほうが早い!!! 夕方必死こいて頑張ったなぅ(笑)
珍しくPCにらめっこでパチパチまとめを作成したなぅ(^_^;)
なんとか3パート作成したところにチビコが帰ってきて、しばし休憩。
保存したつもりで話し込んでいたら・・・・・・・なんとなんと、変なボタンを押したようで
消えた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
PCはだから怖いんだ・・・・・・・突然のことで困り果て大騒ぎ。
2時間集中して作成したまとめが一瞬のうちに消えてしまったんだもの(´;ω;`)
さすがにキーキー喚いていたら、救いの神が。PCに詳しい相方さんが腰をあげ、
PCをパチパチ触っていたら・・・・・・・無事復活できたなぅ。はぁ~~~~~やれやれ。
この時は相方さんのPC力に感謝感謝。おかげさまで、夕食後もパチパチ入力した。
昨日は仕事だったけど、勤務終了後残り分を作成した。2日間集中してまとめを作成して、
22時過ぎ、やっとやっと無事完成できたなぅ(笑)
久しぶりに真面目に?必死で?仕事に集中した。
  本当はもっと早く?余裕をもってすればいいだけなんだけどなぁ。
  お尻に火がついて焦った焦った2日間なぅ(笑)

はぁ~~~おかげさまで今晩の夜勤は、焦らずに淡々と夜勤業務ができるなぅ。
静かな穏やかな夜でありますように!!!!!!!