パセプション2

17日の水曜日は公休日だった。年の瀬も近いことで、亡きジージの両親の墓参り&
バーバの両親の墓参りに行ってきた。
ジージは多気・・・バーバは伊勢・・・と近いところなので、ちょうどぐるりと行ってこれるんだぁ。
 
今年一年の感謝をこめてのお墓参り・・・・・・ジージが健在な時は、ジージとバーバが2人で
ずっと墓参りにキテイタンダケド・・・ジージがいなくなっていからは私が足代わり(^_^.)
でも私も一緒にお参りさせてもらえて・・・ありがたいことだよなぁ!!!
 
もちろんもちろん道中で、お楽しみランチタイム。
もちろんもちろんランチ本活用なぅ。ど・こ・に・・・・・・・・って決めたのが「パセプション2」っていう
居酒屋さん。でも・・・やっぱり居酒屋さんうまいなぅ(*^_^*)
「味噌チキンカツ定食」が540円で食べれるんだよなぁ。
なんとなんと・・・・・・刺身(2切れだけど・・・)+浸し+温卵味噌チキンカツ+味噌汁
味噌たれはもちろん手作り・・・・・・・うんまぁ~~~い(*^_^*)
そしておそるべし・・・・2切れだったけど、刺身の新鮮こりこりなこと・・・・うますぎ!!!
店内を良く見てから、「魚類は毎日志摩から届いたものを調理します」って張り紙が。
うわぁ~~~~~~うまいはずだ!!!バーバと感嘆の声をあげてしまったなぅ(^.^)
温卵味噌チキンカツも何よりも味噌味がうますぎで・・・バーバと2人ご飯をお皿に
ぶっかけて、食べちゃいました(^_^.) ご飯に味噌味をしみこませたんだぁ~~~(笑)
こんな下品?なことができるのはバーバとだから・・・だけど。
ハピちゃん顔負けなくらい・・・きれいに食べちゃいましたわ(^_^.)
お店から出る時、本当にトラックがついて、おじさんがピッチピチはねている魚とイセエビを
届けるところに遭遇しちゃったんだ(^_^.)
満足満腹・・・・・・・お墓参り、いつもより心をこめてお参りできたなぅ(笑)
 
お店自体は小さく・・・あれ??????って思うんだけどね(^_^.)
見かけより中身・・・・・・・再訪決定のお店!!! 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3