HAPPY 頂き物(*^_^*)

昨日、友人から素敵な美味しいケーキをいただいたんだ!!!
し・か・も・・・・・偶然にも2人から(*^_^*)
 
1人はご近所さんで、「お赤飯をどうぞ」ってことで夕飯用に遠慮なく・・・・・・(笑)
仕事の帰りにいそいそと寄らせていただきました(^.^)
うんまぁ「赤飯+手作りケーキ」・・・・・・・・お腹ペッコペコ状態で車の中でつい
つまみ食いをしちゃったくらい・・・・・・(^_^.) 手作りだからほんのりとした甘さで
どれだけでも食べれるんだよなぁ~~~しかも大好きな大好きなサツマイモ入りなんだもの!!
ほとんど1人で食べちゃいました(*^_^*) 幸せなぅ。
 
もう1人はわざわざ一足早いクリスマスプレゼントとして送って下さったんだ!!!
いつもいつものことなんだけど・・・・・・やっぱり嬉しくありがたいことだよなぁ(^.^)
1人分用のパウンドケーキにスノークッキー(*^_^*)
パウンドケーキはドライフルーツ入りでやっぱりうましうまし!!!
ご飯を食べて・・・パウンドケーキも食べた後でも、1個ペロリって食べちゃいました(^_^.)
 
はぁ~~~~~昨日はパウンドケーキ三昧・・・食べまくり三昧・・・
至極のひと時を過ごしました(*^_^*)
温かい気持ちに感謝感謝して・・・・・・・嬉しい気持ちを返していかないとなぁ(^_^.)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4