地鶏屋

夜勤明けだった火曜日・・・元気をつけようと・・・?!ランチ本を片手に
焼き鳥を食べに行っちゃいました(笑)
「地鶏屋」さん・・・・・・・若鶏+好きな1品+味噌汁+デザート、ライス(大中小から選べる)で
もちろん540円なぅ。焼き鳥ガッツリ食べてからお休み~~~~~って魂胆!!!
若鶏は味噌たれか塩だれか選べたんだ・・・もちろん味噌たれに(*^_^*)
選べる1品は、ホルモンとかウインナーだったので、やっぱり若鶏にしちゃいました(^_^.)
ってことで、若鶏をお腹いっぱいいっぱい食べることに・・・・・・
 
地元一志米のこしひかり・・・地元の野菜に・・・特製たれ?などお品書きを読むと期待増。
若鶏・・・とってもやわらかかったよ。にんにく入り味噌たれも思ったよりにんにく臭もなく
とても食べやすい味だった(^.^)
昼まから、焼き鳥をがっつりぱくぱく食べて・・・お腹いっぱいになり満足満腹なぅ。
おかげさまで家に帰ったら、爆睡しちゃいました(*^_^*)
 
焼き鳥にお酒を飲めたら・・・・・・もっと最高だったんだけど・・・・・しっかり家に帰ってから
レモン酒(今年の新酒?!)飲んだけど!!!
あ~~~~~~~幸せな時間。夜勤疲れ?!も食べて飲んで寝て吹っ飛びました。
 
昨日は公休日だったし・・・今日は早番。暗い中の出勤だけどがんばるなぅ(^_^.)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3