こんな村 No.4

今日も休み休み・・・午前中は研修に友人と参加。
研修でも楽しく面白く・・・あっという間の2時間半を過ごしてきたよ。

研修後は友人とランチタイムを楽しんだ。行ったのは久しぶりに「こんな村」に\(^o^)/
久しぶりの「こんな村」・・・日替わりは「おろしカツ」だった。
「おろしカツ+サラダ+金平+肉じゃが+味噌汁」とたっぷりがっつり・・・・・(*^^*)
お腹いっぱいいっぱい食べちゃいました。
しかもおしゃべりしながら・・・・・・なんと1時間半もね。

研修・・・(っていっても音楽両方だし!)で頑張ったあとのランチタイム!!!
有意義な休日を過ごしたよ(^o^)

さぁ明日は夜勤入り・・・どんな出来事起こるかなぁ。
珍事件???ドキドキだけど・・・ガッツリしっかり食べて元気と栄養蓄えたぞ!!!
頑張るなぅ\(^o^)/


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4