幸来軒 No.5

今日は・・・夜勤入り。昨日は友人とランチをしっかり食べて満足したよ。
でも今日も夜勤まで時間があり・・・家の用事だけ済ませて、やっぱりランチを食べに^^;
お目当ての「ハンバーグと目玉焼き」のお店が、なんとなんと今日から2月いっぱい休業だって(T_T)

無性に美味しいラーメンが食べたくなり「幸来軒」に行ったよ。
ご夫婦二人で切り盛りされていて、確か一年ほど前?おじゃました時、おばちゃんの対応に
感動感激した覚えがあるあんだよなぁ。やっぱり今日も笑顔がとても素敵・・・&とても心配りのある
優しい温かい対応で、それだけで満足満足。

半ラーメン+麻婆豆腐+サラダ+小鉢(れんこんと昆布の煮物)+みかん
これで540円。ラーメンは醤油味。うんまぁあっさりしていたけど、うまいのなんのって!!!
汁を飲まないバーバがあまりの美味しさに(あっさりしていてくどくないもので!)汁を飲んでいた。
麻婆豆腐は、ちょっぴりピリ辛い。でもそれが余計に食をそそられたよ(笑)
蓮根の煮物もシャリシャリでとても良い味付けなぅ。

思いっきりしっかりガッツリ食べちゃいました\(^o^)/
さぁ今晩も無事に勤まりますように・・・ガンバガンバなぅ。




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4