辻利のチョコケーキ

今日は夜勤明け・・・新入りさんがやっぱり不調で・・・なんとかとかなだめですかして???
ご機嫌とって???持ちこたえた朝なぅ^^;
それでも3時半頃までは静かな静かな深夜帯だったけどね(笑)

朝からは大不調で大暴れ(T_T) まぁ他の職員さんがいてくれるから分散出来るだけよかった^^;
ってことで疲れ果てて帰ってきた。

疲れた身体には甘い甘いケーキが最高なぅ。
ラッキーな事に「辻利のチョコケーキ」が・・・・・・\(^o^)/
きゃー!!!!!!!!辻利ってあの辻利?!
京都の思っちゃで有名な辻利のチョコケーキ(^o^)
さすがにお抹茶が濃厚でお口の中でお抹茶とチョコが絶妙に混ざったよ\(^o^)/
はぁ~~~~~~~疲れが吹き飛んだなぅ。明日は遅番で出勤だし・・・ガンバガンバなぅ。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3