和菓子「栗」

季節の和菓子をいただいた・・・・・\(^o^)/
地元の和菓子屋さん。大好きな栗が中にはいった「麦こがし」とチョココーティングされた「チョコ玉?」
なんでもいいんだ・・・大好きな和菓子さんに幸せ…‥・タイム満喫なぅ\(^o^)/
珈琲のお供に・・・・・・甘い甘い和菓子も最高なぅ!!!!!

仕事で疲れた身体も、甘い甘い和菓子で癒やされるんだ。
やっぱり甘いもの好き・・・・3度の食事よりも甘い物があれば・・・の私 ^^;

ありがたいよなぁ。幸せだよなぁ。
さぁ和菓子をいただいて・・・・・今日の夜勤もガンバガンバなぅ!!!!!!
ってか、夜勤のおやつの持参して今日も乗り切ろうと。

いよいよ最強Sさんが10月10日から戻ってくる(´;ω;`)
つかの間の平和を噛み締めて、夜勤を乗り切ろうと\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3