ココス ホワイトデーパンケーキ!

昨日伊勢の帰りには、しっかりちゃっかりココスでホワイトデーパンケーキを食べたなぅ(^o^)
だって期間限定半額券があるんだもの・・・大好きなパンケーキ、使わなくっちゃ・・・なんて(^_^;)
しっかりご飯を食べたけど、帰り道にはデザートタイムでしっかり食べたよん(笑)
フワフワパンケーキにチョコアイスがのっかっていた。
はぁ~~~やっぱりスイーツは旨し旨し!!!!!
別腹出動してパクパク食べて・・・フリーどりくんのため・・・4杯も飲んじゃったよん。

昨日は1本の電話で撃沈・・・夜はちょっぴり情報交換であたふた・・・(´;ω;`)
夜もウトウトあまり眠れなかった。いろいろ考えすぎてね(笑)
でもこうなったらやるっきゃない!!!!! 覚悟を決めてさぁガンバガンバなぅ。

って言いながら今日は夜勤入り。ふ~~~おさらばと思うと複雑だけど、心をこめて
夜勤対応頑張るなぅ(^_^;)

イメージ 1




イメージ 2




公園で遊ぶハピチュー

イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6