味珍 �5

8月1日は夜勤入り…暑い暑い日だし、勢力蓄えるために?!またまた
ガッツリランチを楽しんだよ。もちろんランチ本活用でね!!!

土曜日ランチ・・・ガッツリランチ・・・で向かったのは松阪の「味珍」さん。
油淋鶏と半ラーメンとデザート(杏仁豆腐)とサラダがついて540円(*^_^*)
ガッツリしっかり食べれるじゃん・・・。
油淋鶏はほどよい酸味でとってもうましうましのソースだった(*^^)v
ラーメンはちょっぴり味が薄いような気がしたけど・・・それでもチャーシューも
1枚入り、540円で食べるのは十分なぅ。
ついラーメンがありながら、ご飯も食べちゃいましたわ(^^ゞ
それだけ油淋鶏が美味しかったなぅ。

勢力つけて、さぁ夜勤に臨んだよ。なんせ1日の夕方は夏祭り。
利用者さんもテンション高いだろうし・・・食べたり飲んだりして夜はどんな様子か
ドキドキコワコワ(+_+) 何が起こるか・・・・・興奮して眠れない???
朝無事に迎えれますように・・・(*^_^*)

ってことで、せめて昼食だけでもしっかり食べておかないとね(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3