友食 No.15

手抜きをしたくて夕食にと食べに行ったのは、「友食」さん。
久しぶりだなぁ・・・・・(笑)
もちろんランチ本活用して540円で食べれるお店でね・・・・・・。
「油淋鶏定食」なんだ。
脂っこいかなぁて思ったけど、胸肉?利用のようでとてもあっさりしていた。
タレもこってりではなくあっさり系で・・・・・思ったよりあっさりしていた\(^o^)/

「味噌汁+スパゲティ(付け合せ)+油淋鶏」で540円なぅ。
ありがたいなぁ・・・嬉しいなぁ・・・幸せだなぁ・・・

若いご夫婦2人で切り盛りされている小さな小さなお店。
温かい優しい味わいが溢れているよ(*´ω`*)
豪華絢爛な定食ではないけど・・・若いご夫婦の仲睦まじさが料理に反映???

ホッと温かみを感じられる定食屋さんなんだ!!!
ごっちそうさま~~~仲良しさんのおすそ分けをいただきました(笑)


おにぎりパンは、513の4月の新作パン。肉味噌入りのおにぎりパン。
豚まんではないけど・・・肉味噌が妙にうましうまし!!!
新作メニューを見てどうしても食べたかったんだ(笑) 満足満足!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5