みも座

昨日は桑名へ月に一度の墓参りに行ってきたなぅ。
桑名へ行くとならば・・・・・・どうしても食べに行きたかった「みも座」
パスタランチが、チマチマ籠盛りとミニデザートドリンク付き。しかもパスタがうましうまし!!!
ただ・・・週変わりパスタのため何が食べれるかは?????その時の運(^_^;)
でもとってもお値打ちだし・・・チマチマの籠盛り料理がこれまたとっても美味しいので
パスタは何味だろうと楽しみながらお邪魔したなぅ。

昨日はトマトソースのヤングコーンの豚肉味。茹で加減最高!!!
麺は細いちょっぴり固めに茹でられてあった。この茹で加減最高で・・・大好きなんだよね(*^^*)
トマトソースもとまとたっぷりでうましうまし!!! ニンニクの香りが食をそそられた。
もちろん籠盛りのチマチマ料理はどれもこれも絶品なぅ。

はぁ~~~満足した!!! なんせこのパスタが食べたからと・・・月曜日と水曜日と休みを
変わってもらったくらいだしね(笑)
墓参りの楽しみ・・・・・・ジージのおかげなぅ。桑名の美味しいパスタが食べれるなんてね!!!
来月も・・・・・うふふ(*^^*)

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5