博物館

昨日は外出支援で博物館に出かけたなぅ。
出かけるまでは、それはそれは・・・・・・・・覚悟をしていたけど予想以上に・・・・・・・・
出かけたら落ち着いてくれ、よかったけど。それでも昼食時は・・・・・(´;ω;`)
本当に男性職員の方に助けられた。多分私一人で対応していたら、イライラプッチンて
切れすぎてしまったような(^_^;) 男性職員が上手にフォローしてくれ、離れることができたから
ちょっぴり???余裕ができ穏やかに過ごせたってね。
助けて下さった男性職員さんには感謝感謝なぅ。
おかげで喚き散らすことなく、落ち着いて外出してくれていたなぅ(笑)

初めて博物館に入った。さすがに新しくなった博物館。素敵だった・・・・・・
今回は利用者さんと一緒だったから、ゆっくり見学できなかったけど、展示物なかなか
面白そうだった。
偶然外出支援させてもらったけど、利用者さんのおかげで博物館見学できてよかったなぅ。
次回はゆっくり時間をかけて、見学するなぅ。灯台下暗しだ・・・・・・・(笑)


イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4







昨日は外出後の処理&研修参加&残っている仕事etc・・・・・・久しぶりに頑張りまくり、
気づいたら22時半(´;ω;`) さすがに家に帰り着いたのは23時。お腹が空きすぎて
おかしくなってしまった(T_T) ってかお菓子の食べすぎて体調不良状態になったような(^_^;)
我ながらよく頑張れたなぁって、自画自賛(笑)
今日は休み休み・・・・・月に一度の恒例墓参りに行くなぅ。