模様替え・・・(^_^;)

昨日は日課もなく、偶然にも4人が帰宅している静かな静かな寮内。
おかげさまで・・・日課がないから?静かだから?最強Aさんものんびりソファで
寝転んでいた(笑)
今がチャンスとばかりに・・・・・・職員3人でデイルームの模様替えを行ったよ。
運良く私以外の職員がとっても真面目?働き者?だったこともあり、始めは掃除をしていたんだけど
掃除をキコキコシコシコ床を磨き・・・普段できない・・・ソファの下まで磨きだしたら、やめられない
とまらない(笑)  こうなったらソファを移動したついでにと、3人でえっちらおっちら模様替えを
行ったなぅ(笑)
おかげさまで、雰囲気が変わり、共有場所が広くなり、物が少なくなり・・・・・・気分爽快\(^o^)/
やっぱり綺麗なのは気持ちいいね!!!!!!

家もそうだけど・・・・・たまには我が家もしっかり掃除をしないと(笑)
埃と物?ゴミ?だらけ・・・・・・明日はようやく休み休み・・・ちょっぴり掃除?片付け?
しないとね(笑)

さぁ今日は4連勤・・・4日め。外出支援だ。ガンバガンバなぅ\(^o^)/