コンチェルト

月末の休みは恒例のじーじ墓参り。
いつもは「みも座」に食べに行くんだけど・・・月に一度足を運んで週替わりパスタを食べるのが定番(笑)
一年ほど通い続けて、なんとまぁようやく同じメニューに遭遇することに( ;∀;)
ってことで別のお店を探した。
何年振りかに足を運んだのは「コンチェルト」

お昼のランチセット(もちろんデザート付き)はフリードリンクにミニデザート3種つきで1530円。
みも座よりは少しお高い・・・(^-^; でもフリードリンク・・・しかもさんざしやリンゴ酢など身体によい
ジュースが用意してあったのがうれしいよね✌✌✌

パスタは選べるので、トマトソースの烏賊とエビのジェノベ。烏賊とたらこの和風クリーム。
注文しシェアして食べた(#^.^#)

どちらもソースが濃厚!!!!!!トマトソースはエビと烏賊の魚介の香りぷんぷん(^_-)-☆
しっかり濃厚なトマトソースとしっかりパスタが絡み・・・ちょっぴり絡みがアクセントでうましうまし♡♡♡
パンが欲しかった!!!ソースをしっかりぬぐって???食べつくしたいくらい(笑)
もちろんスプーンでソースもすべてなめ尽くしたよ(笑)
和風パスタは、優しい味わいで・・・ピリリと絡みのあるトマトソースのお口直し?!に
最高(笑) どちらもソース濃厚・・・具材たっぷり・・・パスタ麺ももちもちでうましうまし!!!!!

久しぶり?いつもと違うから?本当においしく感じられた✌✌✌
しばらくコンチェルトに通い、いろいろな味のパスタを堪能しようかなって(^_-)-☆

フリードリンクでたくさん飲んでデザート3種も食べて満足満腹~~~幸せなぅ♡♡♡
「お父さんありがとう!!!お父さんのお墓が地元じゃないから・・・楽しめるんだよね(笑)」


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5