gram(パンケーキ)

墓参りの後は、雨も降っていたこともあり久しぶりにベルシティに入り込んだ!!
のんびりウンドウショッピングを楽しんだ。
ってかショッピングセンター内をテクテク歩こうってね(笑)
バーバと時間だけ決めてそれぞれテクテクタイム・・・・・・
1時間半後に集合。ちょうど時間前、数分前にバーバから☎が・・・・・・(^-^;

待ち合わせ場所の近くに「gram」があった。
限定20食のプレミアムパンケーキが残り3食だとか?!
まだ食べていない・・・・・せっかくなら食べたい・・・・・

急いでお店に向かったら・・・偶然にも残り1食で到着(^-^;
ってことでバーバと半分ずつ「プレミアムパンケーキ」を食べた✌✌✌
普通においしかった(^_-)-☆



イメージ 1


イメージ 2



でもフルールのパンケーキを知っていると・・・大きさが小さい!
ふわふわの生地が少し甘い!
フルールのふわふわとろとろシュワシュワ・・・・・・少し塩味のきいた生地は
私の口には絶品中の絶品!!!!!!!