フルール

今日は明けなぅ。相変わらず静かな夜だった・・・・・・最強Sさんの不在は本当にありがたい!!
今回の夜勤は、職員の都合で急遽シフト交代をしたんだ。最初はチビコが今日公休のため、
私も休みにして、フルール→竜王アウトレットに行く予定だったんだ^^;
でも事情で急遽夜勤をすることになり・・・明けで行くことになった。
チビコが11時発で十分・・・・・・運転は任せて・・・・・と心強い言葉を言ってくれたので安心して
夜勤をしたんだ\(^o^)/
今日は、フルーフに行きたいがため、10時には退社して・・・(初めてかも?????)
準備をしてフルールに行った。
平日のためか???ラッキーにも12時に到着したけど、すぐに座れたよ。
でも料理が提供されるまで約30分かかったけど(笑)

バーバとチビコはランチメニューのオムライスを注文。私は2人から少しずつ分けてもらい
食べたなぅ。一番オトクな食べ方なぅ\(^o^)/
ホワイトソースのオムライスとカレーオムライス(エビちゃん付き)・・・・・はぁ~~~両方の
味を堪能して満足幸せなぅ\(^o^)/

パンケーキはもっちろんシンプルイズベスト!!!!!
シンプルのパンケーキにしたなぅ。バーバがミックスベリーのパンケーキにしてくれたため、
少しアイスと生クリームとベリーソースをもらったので、これまた2種類の味を堪能できて
幸せ幸せなぅ。明けでも・・・・・・・フルールのためなら元気モリモリ(笑)
やっぱりいろりおなパンケーキを食べたけど、私にとってはフルールが一番。
このフワフワ感・・・・・最高だね!!!!!!!
運転はチビコだったのでもちろんグーグー眠っていたけどね^^;

はぁ~~~~~幸せな1日を過ごせたよ。
だってフルールの後は竜王アウトレットへ行けたんだもの。結局何も買わなかったけど、
ぶらぶらウインドーショッピングを楽しめてそれはそれで楽しかったよ。
3人がそれぞれ別行動・・・・・・・明けで丸1日遊べたなぅ。ありがたいなぁ!!!幸せだなぁ!!!

イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5