平松のうつくし松

フルールで美味しい美味しいパンケーキを食べた後は、ちょっぴりテクテクトコトコ。
さぁハピちゃんと一緒にどこを歩こうかなって・・・・・・ウォーキングコースを探そうと
思ったら、バーバが数十年前見に行ったことがあると、美し松を教えてくれた。
ネットで探してみたら20分位のところにあるらしい\(^o^)/
なら行ってみようと・・・・・・・向かったよ。天然記念物に指定されている美し松。
赤松の劣性遺伝とか・・・・・。
その部分だけに生えている赤松。へぇ~~~~~って感じで見たよ。
少しだけお山を歩けてハピちゃんはおおはしゃぎ(^o^)

キャウンキャウンと喜び尻尾フリフリ走り回ってた!!!!!!やっぱり犬だ(笑)
帰りはちょうどここまで来たらってことで、竜王アウトレットに寄り、ウインドーショッピングを
楽しんで帰ったよ\(^o^)/
ハピちゃんも一緒に行けるのはありがたいんだよなぁ。テクテク歩いていたら、いろんな方に
かわいい~~~って声をかけていただけたし、店内OKのお店もあるのでママの腕の中で
お店に入れて・・・・・ハピちゃんもご満悦(^o^)

1日楽しかったなぅ。時間を気にせずのんびりゆっくりできるのはありがたいなぁ~~~(^o^)
またフルールからアウトレットへと、1日コースで遊びにこようと・・・・・楽しむ場所ができたなぅ!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3





イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8