シュトレーン

職場でシュトレーンを予約注文していたので皆さんと一緒に買ったよ。
実は、今まではドライフルーツがあまり好きじゃない事・・・シュトレーンも市販のは
パサついていて???(当たりが悪かったのかしら???) パサパサのパウンドケーキを
食べてるようなもので、買ったことがない(^_^;)
今回はパン屋さんのシュトレーンってことで、間違いない!!!美味しい!!!とね。

値段の割にはやっぱり小さい。これは仕方ないよね(笑)
手間暇かかってるから・・・・・・粉砂糖が全面にパンを包み隠すようにまぶされていて
見るからに甘そう・・・(^_^;) 薄く薄くカットして食べたら、しっとりっクッキーを食べてる感じ\(^o^)/
甘いもの好きの私にはたまらない・・・加えてドライフルーツやナッツが大好物になったし。
チマチマカットして食べたけど・・・・・止まらないやめられない・・・・シュトレーン(^_^;)
欲望と戦いながら食べるのを止めた感じなぅ(笑)

はぁ~~~~~美味しかった。幸せなぅ。さぁボチボチ毎日食べて味の変化を楽しもうと!!!
ってそこまでシュトレーンがもつだろうかしらん(笑)
私もちょっぴりおとなになったのかしらん・・・スポンジケーキよりもシュトレーンを選んだなんて(笑)

甘い甘いシュトレーンで糖分たっぷり蓄えて・・・元気に顔晴ろうと。
今日明日は早番・・・6時半には出勤だ。



イメージ 1









イメージ 2




イメージ 3