一平ちゃん ショートケーキ味

職場の甘党男性君が、「こんなの食べる勇気ある人?」って手にしていたのは
一平ちゃんショートケーキ味。
巷で話題になっているカップ焼きそば「一平ちゃんのショートケーキ味」じゃん。
興味津々・・・・・・・食べてみたいとは思っていたけど、1人で食べるのはなぁって・・・・・・
職場で作って食べて、皆で分けようって、さっそく昼休みに作ってもらった(笑)

うわさ通り、トッピングはドライイチゴもどき?????白い塊はクリーム?????
ソースは甘い甘いバニラエッセンスの香り?????
数名で焼きそばを囲み、匂いをかぎながら出来上がりを待った。

色はなく・・・‥・(バニラオイルだったら????)甘い香りが漂ったなぅ。
少しもらって食べたら、あんまぁ~~~~~い(笑)
当たり前か。まず~~~い。こんなの食べれやん~~~~。って言う声を聞きながら、
うん??????甘いけど、まずすぎることないじゃん。
冷めてしまった残りを甘党男子くんとわけて食べたら、麺の形のデザートって思ったら
以外に食べれる???なんてね(笑)

ちょうど次の夜勤は甘党男子くんと一緒なんだ。
夜勤の時に、チョコレート味の焼きそばに挑戦しようかと・・・・・・ワイワイガヤガヤ。
職場はショートケーキ味のやきそばで盛り上がったなぅ(^_^;)
1人では食べれないから、皆でワイワイガヤガヤ楽しむのも面白いかもね(笑)

イメージ 1




イメージ 2