かつ勢

今日は夜勤明け。ってことで昨日はガッツリしっかり食べておくべく・・・
ランチに「かつ勢」に行った。でもでも・・・・・11:40までに入店限定のワンコインランチが目的。
今月のワンコインランチは「味噌カツ丼」だって。
もちろん迷わず注文した。ご飯は白米・麦米・わかめご飯から選べたよ。
わかめご飯以外はおかわり自由ってなかなかのサービス。漬物2種類と、てんこ盛り盛りの
キャベツくん登場(笑) 3種類のドレッシングで食べだしたけど・・・漬物とキャベツ食べてたら
それだけお腹が膨らんできたなぅ(^_^;)

味噌カツ丼はご飯の量はなかなかだったけど、カツはミニサイズ。それでも食べごたえ十分だけどね。
ってことでもりもりぱくぱくガッツリしっかり食べたよ!!!!!
お腹パンパーン・・・・・・ってゲップしながらも、つい甘い物(別腹出動!)に目がいき、
デザートに「芋姫ソフト」をたのんじゃいました(^o^)
なんとまぁワンコインランチでお値打ちに食べたけど・・・デザートでご飯と同じくらいなんて(笑)
笑っちゃったけど・・・・・・でもでも美味しく満足満腹できたよ。

夜勤入りの日は研修会開催日。講演する方を知っていたのでどうしても話が聞きたくて、
13時には職場入りして、研修会参加後から夜勤に入ったんだ。
夜勤は・・・・・・・うんまぁそれはそれは便との戦いに明け暮れた。
まぁ無事に今日を迎えられたこと・・・味噌カツ丼で栄養勢力をつけたおかげおかげだ!!!
味噌カツパワーで便に勝ち抜いたかなぁ(笑)

さぁお昼寝終了して・・・今晩は地元の盆踊り大会に参加なぅ。ガンバガンバ続くぞ!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5



デザートは食べるに夢中で取り忘れ(笑)