バレンタイン チョコ

今日はバレンタインデーだ。週末チビコが、手作りチョコを届けに来てくれたなぅ\(^o^)/
一応仲良くなった彼氏さん????ができたようで、頑張って手作りチョコを作ったとか。
おすそ分けにと・・・・・私たちにもちょっぴりくれたなぅ。

ハート型のタルトチョコ。チーズケーキ。クッキーの3種類を頑張って作ったんだって。
ここ数年、バレンタインデーなんて騒ぐことがなかったけど・・・・・・・(笑)
ようやくかすかなかすかな希望の春の訪れかしらん。

わがまま三昧、勝手三昧のチビコ。嫌われないことを願う母親だ・・・‥\(^o^)/
ウキウキワクワク楽しそうなチビコを見れるのは、親として幸せだけどね!!!!!

はぁ~~~久しぶりの手作りチョコ。うましうましでした。
やればできるチビコでした(笑)

イメージ 1




イメージ 2