グランドノヴェルカマヤン

昨日は久しぶりの女子会。明けだったけど・・・お昼寝をして出る前にはドリンク飲んでね(^_^;)
同期4人でワイワイガヤガヤと・・・・・・・。
1人は異動で他寮にかわったけど、お互いの情報交換と職場では話しできないいろんなことを
話ししたなぅ。気兼ねなく思ったことを言えるのはありがたいよなぁ。
わからないことを聞くことができるのもありがたいよなぁ。
なんせ・・・・・・???だらけだもの。
日替わり定食で次から次へといろいろな事が起こるもので・・・3年たってもまだ慣れない!!
ってかわからないことだらけなぅ(´;ω;`)

先日のように重積発作が起こったときの対応・・・夜勤で1人の時に直面したらちゃんと対応
できるんだろうかって(^_^;)
そんなこんな・・・いろいろワイワイガヤガヤパクパクむしゃむしゃと。
気づいたらあっという間の4時間だった(笑)

夜はデザートがないって思っていたけど、お惣菜バイキング(20種類くらい!)と5種類くらいの
デザートがあって1000円\(^o^)/ 財布に優しいお店じゃん。
ただ・・・ドリンクが別料金だったのが残念でした。っていってもフリードリンクで500円だったので
計1540円(なぜかなぜか?????)で、食べ放題&飲み放題はとてもありがたいよなぁ。

居酒屋さんだから、ちょっぴり味付けは濃かったけど・・・なかなかうましうまし(^o^)
キッシュとオープンオムレツが大好きなんだよなぁ。
昨日もできたてパクパク食べたよ。野菜たっぷりのお惣菜に海苔巻きもあり・・・・・
嬉しかったなぅ。美味しかったなぅ。楽しかったなぅ。

閉店まで粘り・・・19時半から23時まで・・・楽しい美味しい時間を過ごしました\(^o^)/