グラン デ バル ノヴェルカマヤン

今日は休み休みなぅ。
久しぶり?月に一度の山歩きを楽しむ日・・・\(^o^)/
友人から嬉しい提案をしてもらった。今回は経ヶ峰+ランチという嬉しい美味しい二本立てで。
ランチのお店は、久しぶりに「カマヤン」ってこと。
きゃー!!!!!!バイキング・・・・・・山歩きをして疲れた後に思いっきりバクバク食べるのは
最高に幸せなぅ(^o^) ルンルンワクワクの1日なぅ。

12時半頃入店したけど、席があくのを待ったなぅ。
13時過ぎにはデザートが少なくなるって予想して、まずプリンにパンケーキにドーナツと
友人が車を停めに行っている間にゲットしておいてくれたよ(^_^;)
おかげさまで、安心して食べたなぅ。久しぶりにお邪魔したけど・・・・・今日は寿司はなかった(´;ω;`)
鳥の照り焼き?巻だった。でも酢飯がとても美味しかったなぅ。
もやしの酢和え。えのきの梅和え。オープンオムレツ。ほうれん草のキッシュ。白和え。
小魚のマリネ。ひたし。チヂミに枝豆の揚げ物。トマトカレー・・・・・・並んでいる料理を次々ゲット。
茶碗蒸しも・・・ドリンクはノンアルコールにして・・・お腹が空いてることもあり、思いっきりたくさん
たくさんお皿に取り放題(笑) 食べっぷりの良さを知ってる友人は笑いながらもどんどん食べて
って言ってくれるので遠慮なくおかわりおかわり・・・食べまくったよ(^o^)

はぁ~~~うましうまし!!!!!!ちょっぴり味付けは濃いけれど、山登りで疲れた身体には
とってもうましうましなぅ。デザートタイムでも、ついプリンをおかわりしてチアシードのヨーグルト、
みかんゼリーと食べて・・・飲んで食べてオナカポンポコリン\(^o^)/

大満足でした(笑) なんせ帰ってからお腹がポンポコリンになりすぎて、満足満腹しすぎて
久しぶりに昼寝をしていたなぅ(^_^;) 幸せな休みを満喫させてもらいました!!!

さぁ今から夕飯の準備だ。さてさて何を作ろうかしらん(笑)

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4