三彩

先日桑名に墓参りに行った時、またまた三彩に行ってきた。
すったもんだしながらも・・・・・・丁寧な対応で、なんとま12時半過ぎに入店できたなぅ。
最初は頼み込んで11時からだったんだけど、道が渋滞していてどうしても到着できず、
キャンセルの電話をした・・・(´;ω;`) でも送れるってことで時間変更をしてくださったんだ。
とってもありがたいことなぅ。
しかも・・・バーバは前回どうしても食べたいッて言ってた限定20食の「包みん(手巻きセット)」
を取り置きしておいてくださるっていう素敵な素敵な対応だった\(^o^)/
私は前回バーバが食べていた、「めぐみ」にしたなぅ。
だって手こね寿司+鰯の煮付け+サラダ+天麩羅+茶碗蒸し+デザート+前栽3種盛りと
ボリューム満点で1480円なんだもん。
揚げたてサックサクの天麩羅にほっこり炊き上がった鰯の煮付けがなんと2匹も。
茶碗蒸しも熱々・・・・・・てこね寿司の具材もたっぷり入っていて、普段はご飯よりおかず食いの
私がしっかりご飯を完食したよ!!!!!!

お店の方々もとっても丁寧な対応。料理は抜群の味!!!どれもこれも丁寧な上品な
味付けでうましうまし!!! 人気のお店のはずだ\(^o^)/
はぁ~~~美味しかった。バーバは手巻き寿司、楽しんでしっかり完食していたよ。
月に一度、食べに行くのが楽しみなお店だなぅ\(^o^)/

イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6









イメージ 7