こはなカフェ

昨日は休み・・・久しぶりに友人と楽しいランチタイムを過ごしたなぅ。
いろいろ話を聞かせてもらい、刺激をいただきました。のんびりおしゃべりパクパク・・・
私にとっても一番幸せなひと時なぅ。っていうよりパクパクぺちゃくちゃでストレス発散させて
もらっているような・・・(^_^;)

昨日は「こはなカフェ」に行ってきた。バーバとお邪魔してとても心地よく・・・美味しく・・・大満足
しちゃって、ぜひ友人にもって思ったんだ!!! やっぱりちまちま手の込んだ料理は嬉しいよね。
昨日は魚のトマトソースがメインだった。さつま芋に、肉豆腐、大根のゆかり和え、れんこんと糸昆布炒め、
こんにゃくとピーナツ入りサラダ・・・はぁ~~~どれを食べてもうましうまし!!!!!
白身魚のトマトソースは、ご飯がすすむくん。ご飯にトマトソースをかけて食べたくなったくらい(^_^;)
薄味、ちょっぴり濃い味、一品一品味が異なり、だからうましうまし!!! 食が進むんだよなぁ。
ミニデザートは豆乳寒の小豆添え。、満足しちゃいすぎて・・・ついミニパフェまで頼んじゃいました(笑)

ミニパフェはバニラアイス+抹茶アイス+黒蜜+黄粉+白玉団子1個
これで150円・・・なかなかでした\(^o^)/

こはなカフェさん最高なぅ・・・・・・・・とっても楽しい充実した休みでした。うふふ\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8



傘がかわいかった♪

イメージ 9