みも座

今日は月に一度の墓参り。
またまた行ったよ・・・「みも座」さん(^o^)v
やっぱり迷わず注文してしまうんだよなぁ~~~週変わりパスタ。
今日は「じゃがいもとベーコンのトマトソース」シンプルだけど、安定の味わい。

前菜籠盛りは、マッシュポテトが予想以上に美味しく・・・ガーリックトーストについて食べた。
かぼちゃのトマトには大好きな味。サンマ揚梅味マヨネーズもナイス!!!!!
そうか・・・・・マヨネーズに梅干し潰して和えたら梅味マヨネーズになるんだ。
マヨネーズ味に一工夫・・・って。(いつかはしてみようと!!!!!)
はぁ~~~やっぱりうましうまし。
トマトソーズパスタは量もたっぷり。ベーコンとじゃが芋が思ったよりゴロゴロで食べごたえ200%(^o^)v
ガーリック、鷹の爪、黒胡椒とスパイスがしっかりきいて、体がポカポカしちゃったくらい(笑)
はぁ~~~うましうまし❤ 安定のみも座なぅ。 
デザートは超小ぶりだけどパウンドケーキ+アイスで幸せいっぱい。お腹いっぱいっていいながら
別腹だものね❤

このために月に一度はみも座にやってくるんだよん\(^o^)/
来月1月も楽しみ楽しみ・・・・・・・なぅ。




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4