クリスマスプレゼント

昨日は雪に一度の会議デー。勤務の都合上、本当は11時~20時までの勤務なんだけど、
会議のため9時半から出勤して会議に臨んでいたなぅ。
もちろん20時以降、少ししたいことを残ってこなしていて職場をでたのはなんとなんと22時。
きゃー!!!!!12時間以上の労働をしたじゃん(^_^;)
お菓子を食べたべ、持ちこたえていただけにお腹はペコペコ状態(´;ω;`)
しかも夜入浴を頑張り、1リで11名の入浴介助をしたので、身体も疲れきってヘトヘト(´;ω;`)
我ながらよく頑張ったよなぁって~~~ヘトヘトフラフラで帰宅。

とってもとっても嬉しいことに一足早いクリスマスプレゼントが届いていた\(^o^)/
小包を見た瞬間、毎年手作りのパウンドケーキとスノークッキーを送って下っている方から。
期待ワクワクで包を開けたなぅ(笑)
もちろん・・・手作りのケーキとクッキー。幸せ感200%で・・・チビコの用意してくれた夕食と
ともにしっかりいただきました。今年はスノークッキーが進化していて、チョコ味と抹茶味が
増えていたなぅ\(^o^)/
クタクタに疲れ切った身体に、気遣いの優しさと美味しい甘さが染み入った!!!
おかげさまで元気と勇気と幸せをいただき・・・・・・・幸せ感200%で床につけたなぅ\(^o^)/
心優しい友人に感謝感謝・・・・・・・・。今年も素敵なクリスマスを迎えられたなぅ(^^)


朝からチビコ(チビコも大好きで・・・見た瞬間、大喜びしていた!!!)もご飯代わりに
食べていたけど・・・ちゃっかり、抹茶味とチョコ味は私ように残しちゃいました(^_^;)
他は皆とわけっこしたけど・・・・・(笑)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3