紅葉館

伊勢にレモンもぎに行った時のランチは、「紅葉館」さんで・・・\(^o^)/
さすが旅館のランチ・・・いつ食べに行っても安定!美味しく丁寧!
イワシ定食を食べたけど・・・イワシフライだったけど、大葉が巻いてあり、一手間加わっていた。
揚げたてサックサク・・・大好きなだし巻き卵添え。ポテトサラダに厚揚げの含め煮もしっかり
味が染み込んでいて・・・さすがぁ~~~って味わったよん\(^o^)/
シンプルな和食だけど、手を抜かず丁寧に一品一品作られてるって感じ。
地道に人気のお店っていうことを痛感したよ。
密かにファンとして通い続けちゃうよなぁ。ウフフ!!!
偶然知ったお店だけど・・・やっぱり伊勢に行ったら寄りたくなっちゃうよなぁ。
満足満腹!!!!!! レモンもぎで疲れた身体がしっかり休まりました(^^)

昨夜・・・妙に右腕が痛い!!!って思ったら、生まれた初めて???木登りしたため、
腕に変な力が加わったみたいで筋肉痛起こしたなぅ(笑)
だって、高いところのレモンちゃん、どうしても取りたかったんだもの(笑)
木登りまでしてとってしまったよん。今年はちょっぴり成りが悪かったもので。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3