ピコリコ

昨日は明け後の休み。バーバの用事で伊勢まで行った。
ランチは・・・・・・雑誌で見つけたお店に走り込んだら、なんとまぁ夏季休業中。
ってことでいつもの???「ピコリコ」へ行ったよ。
小さいながらも丁寧な家庭的な料理。平日だけど、満席でしばらく待つことに(^_^;)
バーバはお店の片隅に椅子をおかせてもらい、雑誌を読んで待つことに。
私はせっかくだから河崎の町並みを歩いたよん(笑)
久しぶりの河崎の町並み・・・・・・・古い町並みが落ち着くよなぁ。
河と蔵を見ながらしばしテクテク楽しんだ\(^o^)/

ピコリコさんのランチはパスタランチか日替わりランチ。
「鉄板カレーパスタ」だったので迷わずパスタランチにしたなぅ!!!
熱々の鉄板に薄く惹かれた卵焼き。カレーソースは少し薄めだったけど、食欲そそられる!!!
熱々のパスタを頬張り・・・・・・幸せタイムを過ごしたんぅ\(^o^)/
やっぱりピコリコさんも安定ランチ。うましうまし!!!!!!
幸せなぅ\(^o^)/

帰りは別腹出動・・・・・シャロンにより、イチゴのかき氷といちじくのケーキを半分ずつ食べたよ。
これが楽しくて伊勢まで車を走らせちゃうんだものね。
月に1度?2度?伊勢に行く楽しみなんだよなぁ。満足満腹!!!

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8