紅葉軒

昨日は伊勢に蓮台寺柿を買いに行った。
ランチタイムは、紅葉軒によったんだ。前回初めていって・・・定食が予想以上に
美味しくてチマチマ料理があり、旅館の食事だから?とっても薄味で美味しかったんだ\(^o^)/
伊勢でランチを楽しむならぜひぜひって思ったんだよなぁ(笑)

今回も「鮭フライ定食」と「スタミナ定食」2種類を頼み、仲良く半分にして食べたなぅ。
スタミナ定食は豚肉焼って聞いていたけど、熱々ジュージューの鉄板に薄焼き卵。
その上に豚焼がジューシーにのっかっていた\(^o^)/
ジュージューの音が食欲をそそられたなぅ。
定食は前回と同じようにチマチマ料理が並んでいたなぅ。

どっちも美味しくて美味しくて・・・・・満足満腹なぅ!!!!!
伊勢に来る楽しみが増えたんだ。次回のランチはなんだろうなぁ(笑)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4