アマミク魚歳

一昨日の夜勤入りの日のランチタイムは「アマミク魚歳」へ行ってきた。
他の方のブログより、どうもランチタイムにおでんサービスが有るらしく・・・
メインとおでんを食べれたらありがたいなぁって(^_^;)
はんぺんさんは大好きだしね・・・・・・

バーバを誘いイソイソ出かけてみたなぅ。
バーバはハンバーグランチに。私ははんぺんの鳥天を。
はんぺんの鳥天??????
楽しみに待っていたら、前菜酒代わりのレモン酢→おでん2種(おかわりでるんだって)
これが薄味だけどしっかり味がしみこんでなんともいえない美味しい優しい味付けで
思わずおかわりをお願いしました。バーバもうましうまし!!!って一番おでんを
美味しく食べれる大根をお願いしていたなぅ(^_^;)
メインのハンバーグも優しい食感と美味しいソースでした。
私のはんぺん鳥天は、やったぁ~~~唐揚げでした\(^o^)/
5個もあるし・・・はんぺんが衣についているのかぁ。すり身の味と唐揚げの味が
ベストマッチ。とっても美味しい唐揚げをいただきました。むしろくどくなく・・・・・
しっかり食べれるんだよなぁ。
お変わりしなかったけど、ご飯ははんぺんご飯・・・これまた美味しくて本当に
お変わりしたかったくらいなぅ。キャベツサラダもシャキシャキで・・・

〆はドリンクとデザートもあり、とっても美味しい美味しいランチタイムを過ごしたよ。
しばらく食べに来ていなかったけど、やっぱりうましうまし!!!!!!
お気に入りのお店になりました\(^o^)/
満足満足・・・・・・・・。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8