ヤドカリ犬

チューくんの誕生日プレゼントってバーバから暖かい?家を買ってもらったチュー君。
寝るのは相変わらずお気に入り?のベッドにマルマル団子になって寝ている。
せっかく買ってもらった家がね~~~~~~(´;ω;`)
なんて思っていたら、時々家にの中に入っているじゃん(笑)
しかも・・・家の中から顔をちょこんと出して・・・・・うんまぁまるでヤドカリ犬(笑)
とってもかわゆいなぅ。
でもでもね・・・・・・カメラをむけるとなぜか?????ガウガウワンワン吠えてくるなぅ。
「俺様の家だ。来るなワン」って言わんばかりに・・・・・・・(^_^;)


その間、ハピちゃんは我関せず・・・・・・ソファの上の毛布にくるまり、安心して???
寝ているなぅ。うるさいチュー君が近寄ってこない安心感でね(笑)

とってもかわゆい2人なぅ。ヤドカリ&おむつ犬のチュー君。
10歳のお爺になっちゃった・・・・・・・けど・・・・・・いつまでも元気でいてね\(^o^)/
ハピちゃんも8歳のオバアなんだよなぁ(^_^;)




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6