雪景色&元気の源(笑)

昨日の午後からチラチラと雪が舞い散った・・・・・これは積もるぞ!!!
って皆さんイソイソ帰宅した。私も・・・って思いながら昨日は最後のあがきのため
帰りは寄り道して、帰宅したのは22時半だったけど(笑)
幹線道路を通る遠回りで帰宅したけど・スタットレスはいているけど・・・
路面がところどころ凍結していて怖かったなぅ(笑)

ドキドキして今朝起きたら案の定、うっすら雪景色。
はぁ~~~珍しく???今日は休み。偶然にもチビコも午前中はうだうだ家にいるらしく、
はぁ~~~良かったよかった安心なぅ(笑)
雪景色大好きだけど、運転はさすがに怖い。先日も出勤途中、追突事故を見たところ。
もらい事故もあるし・・・雪道運転は慣れていないから、路面凍結が溶けるまでは
のんびり家でおこもりさんなぅ。

ちょうど元気の源をもらったこと・・・ウフフ\(^o^)/
からしっかりコーヒータイムで元気を取り入れようと(笑)
糖分とりすぎなぅ・・・昨夜も御飯食べずにナッツとパフェをご飯代わりにしちゃいました。
さぁ今日は嬉しい嬉しい休みなぅ。
家のことをして・・・雪景色を見ながらコーヒータイムで少しはゆっくりしようかなぁ(*^^*)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4