最悪な夜(´;ω;`)

今日は夜勤明け・・・昨夜は最悪な夜だった(´;ω;`)

昼間眠りすぎたのだろう・・・・・・しっかり夜中の1時過ぎから覚醒しだしたAさん。
起きて廊下をウロウロするのは目をつむっていた。
が、なんと巡回していたら偶然他利用者の部屋に入っていく姿を目にした。
また何か取ろうとしている・・・って様子を見ていた。
でも採ってきた気配はない。???????って思っているところに
洗面所からWさんが半べそで「盗られた。部屋の鍵がない」って。

うん??????さっき部屋から出てきた祭、手にカギらしいものを持っていたぞ。
即部屋に突入。とっておきの扉をあけ、箱を取り出し、ひっくり返したら出てきた出てきた。
本当に・・・・・

見つかった瞬間、形相が変わり、大激怒。怒り出し掴みかかり・・・喚き散らし・・・
夜中の3時に大騒動。他の方に迷惑・・・ってことでドアの前で無言の睨みを。
覚悟を決めて向かい合ったから???鬼の形相だった???
1時間近くは喚き散らしていたけど、諦めて眠ってくれた。
はぁ~~~いたずらとはいえ、限度がないのは困る困る困るなぅ(´;ω;`)


先日帰宅時は、119番やら110番に電話したらしいけど・・・親の苦悩もわかるよなぁ。
参りました!!!!!!!
精神的に参りすぎた夜勤。まぁそれでも無事に朝を迎えられたことに・・・感謝感謝(^_^;)
おわった明けた・・・・・・・やれやれ。