がんばったよ(笑)

昨日は明け・・・おかげさまで・・・月に一度最強Aさんの帰宅日と重なった夜勤入り。
おかげさまでおかげさまで・・・寮内は穏やかで静かで、鳴き声喚き声が聞こえない(笑)
Aさんがいないと、こんなに静かなんだ。穏やかになるんだ。
やっぱりAさんの影響力の凄さを痛感したなぅ(^_^;)
事故怪我への心配はいつもあるけれど・・・他害盗難暴力の心配がないだけ、とても気楽。
夜中の巡回は当たり前の生存確認だけですむんだものね。
いつもは・・・いつ起きてきて悪さしないか!喚き散らさないか!暴力振るわないか!が気がかりの
夜勤だももの(^_^;) 気がかりがない分、私も穏やかに過ごせたなぅ(笑)

こんな夜は仕事を・・・って提出期限締切の集計を頑張っていたけど・・・夜中に数字をカチャカチャ。
やっぱりすべてはできずに、明け後残ってしあげたよん。
さすがに他の方にも呆れられていたけど・・・(笑) でも締め切り間に合わせないとね。
休みの今日出勤するのは嫌だしね(笑)
ってことでガンバってがんばってカチャカチャし続けて14時。完成したなぅ\(^o^)/

お昼ご飯も食べずに(もちろんお菓子をたくさんたくさん食べて甘い力で乗り切った!!)
できた時の爽快感・・・満足感・・・達成感・・・嬉しかったなぅ。
昨日、帰宅したのは15時過ぎ。
そこから・・・ご飯?アイスやお菓子やおかず・・・食べたべ・・・自分へのご褒美に???
ドラマを2本も見たよ(^_^;)
ささやかな幸せなひと時を過ごしたなぅ。ってことで結局昼寝もせずに、一睡もせずに
夜を迎えた昨日。今朝は9時間の睡眠。
我ながら頑張ったね・・・って自分を褒めてあげたなぅ(笑)

今日は休み。落ち着いたら伊勢に向けて出発なぅ!!!