里山散歩

今日は明けなぅ。昨夜は久しぶりに静かな夜を過ごせたよん。
最強Aさんが外出で好きな物を買ってこれた・・・満足感があったからかなぁ。
Tさんは帰宅が急遽なくなり、大声暴力が心配だったけど・・・予想以上に静かだったよ。
夜中の2時からずっと起きていたけど・・・部屋で起きている分にはかまわないものね(^_^;)
何がどう・・・???だけど、本当に久しぶりの静かな穏やかな夜で、良かった良かったよん。
なんせ・・・ひっさしぶりに日付が変わる前にトイレ掃除までできたんだもの(^_^;)
こんな嬉しいことはないよなぁ。やっぱり夜勤の仕事でトイレ掃除が一番しんどいかなぁ。
トイレ掃除が終わるまでは落ち着かないんだよなぁ。それだけに早々にトイレ掃除を終えれたから
重荷をおろし、後はひたすら見守りとできることをぼっちラぼっちら頑張っていたなぅ(笑)

気が楽な夜勤だったから・・・・・?????
帰ってビデオ2本見て・・・1時間半ほどうたた寝をしたらなんとか元気盛り返したなぅ。
うだうだおやつ食べたり・・・(夜勤後はとにかく食べまくってしまうんだ!!!いつもよく食べるけど、
いつも以上にどか食いしてしまうのが明けなんだ!!!)
家にいたら食べまくってしまう・・・ってハピチューの散歩に出たよん(笑)
珍しくハピちゃん、山の稜線に向かってテクテクわんわん。
時間もあるし・・・天気も良いので・・・ハピちゃんに付き合ったよ。山の稜線折り返し地点?!で
本当に妙に里山へ行きたくなり・・・・・つい足を遠くに向けたなぅ(笑)
なんと里山テクテクは2年ぶりかなぁ。バイパス道路が完成してからあんまり(ほとんど)行ってない。
景色がどうかわったなぁってドキドキしながらの里山散歩をしてみたよ。
思ったより変わっていなかったけど・・・山が削り取られた分、少し明るい所ができたような(^_^;)

明けだったけど・・・今日はテクテク気分で、なんとまぁ8000歩歩いたよ\(^o^)/
やったぁ!!!!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4