和食処 心

今日は明け後の休みなぅ。本当は経ヶ峰にでも登ろうと思っていたんだけど、
あまりの寒さに断念(笑) だって昨日夕方ハピチューの散歩をした時、指先が冷えて
感覚がなくなり・・・(凍傷になったかと思ったくらい!) 経ヶ峰に登ったら、指全部
冷えでやられてしまう・・・って怖くなったくらい(^_^;)

ってことでさぁどこへ行こうと思っていたけど、近い所で里山テクテクにした\(^o^)/
里山テクテクの前にランチタイムを楽しんだ。やっぱり近い所で「和食処 心」さんで
食べたよ。
今日のランチは、「コロッケ+ミニ刺し身+ひじきに」 シンプルだけど、揚げたてサックサク
のためうましうまし!!!!!!ミニ刺し身とひじきにが程よい箸休めになり・・・・・
美味しくいただきました\(^o^)/

はぁ~~~満足満腹なぅ(笑)

 昨日は明け後、帰ってから怖いくらい・・・爆食いしたもので・・・自分で呆れてしまった(笑)
 食べても食べてもお腹が空いて満腹?満足?できなかった。
 おかげで食べ続けて終わりがなかった(^_^;)
 誰かとめて・・・止められず・・・散歩に出てようやく終われた(笑)
 なんという自制心のない私(*_*)


イメージ 1




イメージ 2



イメージ 4





イメージ 3