棚ぼたケーキ\(^o^)/

今日は明け明けなぅ。
今日の夜勤も比較的穏やかに静かに過ごせたなぅ。なんせ・・・ほぼ全介助に等しいMさんが
らっきーにも数カ月ぶりの帰宅と重なった。
手のかからないおとなしいMさんだけど、急にスイッチがはいると・・・Mさんの相棒?が攻撃始めるんだ。
今までこれで何度怪我事件が起こったことか?????
もう後が無いって言われて・・・私たちも目を光らせてる日々。なんせ・・・相棒さんはいつ攻撃を
始めるかわからない。とにかくMさんにスイッチが入ることに要注意。
それだけにMさん不在な間は、目を光らせる心配無用。最強Aさんが落ちついてくれることを
ひたすら祈るだけ(笑)
まぁおかげさまでさ、昨夜も静かな穏やかな夜を過ごせたなぅ(笑)(笑)(笑)

これも・・・先日から棚ぼた夕食を始め、棚ぼたケーキと・・・棚ぼた続きだからかなぁ(^_^;)
本当にしわせなぅ。恵まれてるなぅ。なんとまぁ相方さんから大好きな大好きなケーキのお土産が
あったよ。
きゃー!!!!!!おかげさまで、元気いっぱい幸せいっぱい・・・糖分補給!!!幸せ感300%で
夜勤に臨んだお陰かしらん???私が幸せいっぱいだから・・・少しはおすそ分けできたかしらん(笑)

ありがたいことだよなぁ。なんにしても無事に朝が迎えられることが一番!!!
加えて静かな落ち着いた朝なんて幸せ幸せ・・・だものね。怒らずに・・・イライラせずに・・・すむのは
お互いの平和だよん。心の安定だよん。よかったよかったなぅ。   謝謝\(^o^)/

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3