丸亀うどん

一週間しっかりお休みをいただいた後の勤務は夜勤入りからだった(笑)
さぁオキドキ…‥・噂ではノロも発症したとか?????
インフルエンザにノロまで?????覚悟をしながらのぞんだよ。
おかげさまで、ノロは収束していてよかったけどね。ってことで私がダウンしている間に
ノロウイルスは撃退されたような・・・・・・(^_^;)
まぁでも利用者さんはどうだろうか・・・・喧嘩は?春だし不調さは?なんて思ったけど
予想以上に静かで穏やかで楽ちんな夜を過ごせられた。なんせ…‥・消灯から丑三つ時まで
本当に珍しく!!!誰一人起きてくることなく、静かな静かな寮内だった(笑)
なんせ、静かすぎて風の音が妙に鳴り響き怖かったし・・・・・・・(笑)
まぁそれくらい静かな落ち着いた夜を過ごせて感謝感謝なぅ。

お昼は、「丸亀うどん」で親子丼とかまあげうどんと「かき揚げを分けっ子して食べて夜勤に
ぞんだくらいだった。うどんのように柔らかくあったかい対応を・・・なんて(^_^;)
妙に揚げたてのかき揚げが食べたくなり・・・でも1個があまりにもでっかくて・・・分けて食べて
ちょうどよかったよん。体力栄養を蓄え、久しぶりの夜勤。
おかげさまで無事に朝を迎えられたなぅ。感謝感謝なぅ\(^o^)/
さぁこれからまた仕事に顔晴るなぅ\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3